プロフィール

はじめまして。あみかんです。

当ブログをご訪問いだきありがとうございます。
簡単にですが自己紹介をします。

名前:あみかん
所在地:中部地方
仕事:システム開発・維持保守
趣味:動画鑑賞、ジム、ゲーム

何とも味気ない自己紹介ですねw実に私らしいと感じました。

ブログのテーマですが行動力となっております。

今までの人生は何をするにしても受動的でした。
「与えられた環境の中で目立たずにのらりくらりと生きていければよい」
そんなスタンスで日々を過ごしてきました。

また、そのスタンスに対して特に疑問を持たず、疑問を持ったとしても
「自分の本質はこうなんだ、これは今後も変わらないものなんだ」と、どこかで言い聞かせてきました。学校の先生や、会社の上司からすれば模範的で実に扱いやすい人材だと思いますw

そんな私が行動してみようと思ったきっかけは、何気なく見ていたYoutubeです。
その方の「行動力」に魅せられたからです。またなにより自分の状況に危機感を感じたからです。
今となってはどうやってその方の動画にたどり着いたかを覚えていないのですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ブログに関しては完全に初心者です。
情報はネットに溢れており、私にしか書けない投稿記事などはそうそうないでしょう。
ですので、私の「行動力」が培われていくまでの過程(もがき・苦しみ)をお楽しみくださいw

また、私の小さな行動がこれから行動の1歩目を踏み出そうとしている方にとってのハードルを下げることが出来れば幸いです。

今日から行動して自由への一歩を踏み出していきましょう!

あみかんの行動力を養うためのブログ